La vie en chat



今日は四十九日

今日は大好きなTOYにゃんの四十九日。
生まれ変わるために、今日旅立っていきます。

いつまでも、TOYにゃんはわたしの自慢のにゃんこです。
またいつか会えるといいな♪

突然ですが、一区切りついたところで、お引越しいたします。
こちらです。よろしくお願いいたします。

あ、そうだった

ここ数日がとても寒くて、台風が近付いています。
気圧の変化、もう気にしなくてもいいのにね。
寒くても、わたしが我慢すれば良いんだものね。

もし、まだTOYにゃんがいたら、灯油を買いに行ったんだろうな。
てんかんの発作止めのお薬も2倍の量を飲ませていたんだろうな。
まだまだいつもの癖は抜けずにいます。

1ヶ月

今日でちょうど1ヶ月。あっという間だなぁ。
わたしのTOYにゃんを愛する気持ちは、変わりません。
変わるどころが、どんどん大きくなっています。

TOYにゃん、本当に可愛かったな。
これからもずっと、大好きです。

誕生日

TOYにゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日には、チーかまにするか、シュークリームにするか、チーズケーキにするか、プリンにするか、フライドチキンにするかずっと迷っていたけど、全部用意することになりました。
今日も朝6時頃から家の前が渋滞してるけど、これから誕生日パーティの用意をはじめます。

5月の涙を僕らは誇りに思う

5月5日のTOYにゃんの誕生日。
指折り数えて、とっても楽しみにしていた日なのに。
5月になった途端、少し寂しくなりました。

今年も「おめでとう」言いたかったな。
