FC2ブログ

La vie en chat

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またね

2008年4月11日、午後6時ちょうど。
とうとうTOYにゃんは、旅立ってしまいました。
19年11ヶ月6日生きました。

「春までもつかな?」って言われても、春まで生きました。
「あと1時間もつかな?」って言われても、4時間頑張りました。
TOYにゃんは、とてもとてもがんばりやさんでした。

これからいろいろ思い出して、たくさん後悔すると思います。
TOYにゃんジュニアを作らなかったこと、本当に後悔です。
職場にお願いして、在宅で仕事をできるようにしていたこと、
調子が悪くなってからは、ずっと一緒にいたこと、
ちゃんと看取ってあげられたことは後悔していません。

最期はとても穏やかでした。
苦しまずに旅立っていきました。

明後日午後1時に葬儀を行います。
少しでも、TOYにゃんのことを思ってくださいますように。
みなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<- ありがとうございました | accueil | 目が覚めました ->

commentaires

lizさんへ
こちらこそ、気に掛けてくださいまして、本当にありがとうございました。
TOYにそっくりなLennちゃん、今後の成長がとっても楽しみです。
lizさんも、Lennちゃんと素敵な毎日を送ってください。
それから、記事にまでしていただきまして、ありがとうございました。
素敵な文章で、とても感激いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。
毎日Lennちゃんのようすをお伺いしにいきますね♪

かおりさんへ
下の記事のコメントのお返事、Kさまにしてしまってごめんなさい。
自分でコメントを承認制にしておいたのを、すっかり忘れていました。
TOYの顔を褒めてくださいまして、ありがとうございます。
しっぽなさんから、かおりさんのお宅のめいくんに似ていると言われましたよ。
月曜日は少し雨が降っていましたが、葬儀の間はやんでいました。
かおりさんの気持ちが届きました。ありがとうございました。

プリンママさんへ
コメントありがとうございます。
プリちゃん&こうちゃんはお元気ですか?
プリンママさんやみなさんのおかげで、わたしもかなり立ち直れました。
こんなに思っていただけて、TOYはとってもしあわせものです。
TOYは本当にがんばりました。
これからもずっと、褒め続けていこうと思っています。
プリンママさんのお洋服は、生まれ変わってきた子のためにとっておきます。

TOYくん、よく頑張ったね。。。

joujouちゃん、お久しぶりです。しっぽなちゃんからTOYくんの様子は少しお聞きしておりましたが・・・とうとうお空に逝かれたのですね。
もうすぐ20歳だったんですね、本当に強い子でしたね。
よく頑張りました!!
そして、joujouちゃんもご家族のみなさんもたくさん応援されたことでしょう。
みなさんに大事に看病されて、送ってもらって・・・きっとTOYくんも良い思い出を胸にだいて旅たったことと思います。
みんなの幸せにの為に来てくれたTOYくん、ありがとう♪行ってらっしゃい♪
joujouちゃんがこの悲しみを乗り越えられますように、祈っております。
ご冥福を心よりお祈りさせていただきます。

月曜じゃなくて、日曜日ですね。間違いました、すみません

男の子なのに、やさしいお顔のTOYにゃん大好きでした。
残念です。
穏やかな最後で安心しました。
月曜日、お天気だと良いですね。

TOYにゃんありがとうね。
さいごまでいっぱいがんばったね。。
すこしの間だったけれど出会えて見守れてよかったです。
ゆっくりやすんでね。

joujouさんお体無理のないようにしてくださいね。

あと、今日lizismでTOYにゃんのこと記事にさせていただきました。
事後報告ですみません。

commentaires forment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。