FC2ブログ

La vie en chat

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

TOYにゃんと最期のお別れをしてきました。

昨日の夜が最後だったので、TOYにゃんの隣で寝ました。
夜中に目が覚めた旦那さんに「ひとりだけずるーい」と言われ、
3人で川の字になって眠りました。
朝方こっそりTOYにゃんにお手紙を書きました。
旦那さんに読まれないように、複雑に折り畳んでおきました。
ふたりだけの秘密が作れました。

布団の中で寝なかったから、喉が痛い。風邪ひいたかな。
風邪ひいても、熱が出ても、TOYにゃんとお別れしなくちゃいけなくて
最後はしっかりしなくちゃいけなくて、混乱してしまいました。

TOYにゃん、骨だけになっても可愛かったです。
手足はやっぱり長くて、頭蓋骨も大きくて。
拾骨は、お箸を使わないで素手で行いました。
だって、骨まで可愛いんだもん。
手についた骨の粉は、旦那さんとわたしの体の中にも入れました。
しばらくうんちできないな。

もうTOYにゃんの姿もなくなってしまいました。
写真を見るのもつらくて、自分のブログを見るのがつらい。
いただいたコメントを読むのがつらい。
もう少し落ち着いたら、きっときっとお返事します。
ちゃんとご挨拶できるよう、立ち直ります。

TOYにゃん、うちの子になってくれてありがとう。
そしてみなさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。